4

21/10/30 19:30

ちょっと覗いて☆谷原店 Vol.67

こんにちは。

斉藤 です。

本日、カーライフアドバイザー Tさん 担当のお客様に

AURA NISMO

をご納車させていただきました。



ここ数か月、部品の供給遅延や半導体不足により、新車の納期 が長くかかっている状況ですが、このお客様、AURA NISMO の発表後、いち早くご注文をいただいたので、こんなにも早くご納車することができました。

おそらく 試乗車以外 で街中を走っているのは、日本全国レベルでもまだ 数えられるほど だと思うので、街の視線を独占 しながら、きっとお気に入りいただいていることと思います。

ちなみに、お下取りもNOTE の NISMO でした。

スポーティでカッコいい車がお好きなお客様ですね!

〜〜〜〜〜

さて、前述の通り、新車は 納期 が長くかかり、ご注文いただいても 長くお待たせ してしまう状況です。

販売する側としても 心苦しい限り ではございますが、何卒、ご理解いただけたら幸いです。


AURA NISMO と NOTE オーテッククロスオーバー 貴重な2ショット!
 ※実はこのクロスオーバーも谷原店第1号の納車準備中です!!



しかし、結果的に 良い兆候 も見られます。


新車の納期がかかる → 中古車が少なくなる → 相場価格が上がる → 査定が上がる


ということで、ここ3か月ほど、中古車の価格および下取りの 査定額が値上がり しています。

中古車を検討されているお客様には不都合かもしれませんが、この お得 な機会に、ぜひ新車もご検討されてみてはいかがでしょうか。

納期がかかる分「新車はまだかな〜」というワクワクも長く味わえます。笑

新車での ドライブ計画 を考えたり、カー用品店で好みの 車内雑貨 を物色したり…

そんな時間もまた楽しいものですね♪

〜〜〜〜〜

また、当社では、お下取りの走行距離や年数によって キャッシュバック が受けられる

ウルトラマイレージキャンペーン

を実施中です。



5年乗っていれば5万円+3万円で 8万円

10年乗っていれば10万円+3万円で 13万円

7万キロ乗っていれば7万円+3万円で 10万円

という具合。

お値引きや下取り金額など、ご注文条件には関係ありません。

ご成約後、現金や各種通販ポイントなどで、もれなくキャッシュバック されます。

このマイレージキャンペーン、納期がかかることも勘案して、ご成約期間は12月末まで ながら、登録(ナンバー取得)は3月末までとし、納期の長期化 にもしっかりと対応させていただいております。

査定金額の値上がり + マイレージキャンペーン = 

そう、今こそ  です!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

〜〜〜〜〜

次回は個人向けリース POP のキャンペーン、

初めてPOP

についてご案内します。

では。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ