6

21/11/25 15:30

ちょっと覗いて☆谷原店 Vol.70

こんにちは。

ハヤカワです。

日に日に寒さが増し、本格的な冬もすぐそこまで近づいてきておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

都内のコロナ新規感染者もひと桁になり、完全な収束までもうひと息といった感じです。

ここで気を緩めず、新たな波がこないように気を引き締めてまいりましょう。


ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー


さて、このたび谷原店から報告があります。

実は12月から1月にかけて、当店のショールーム・外装を含め、大規模な改装工事を予定しております。

日程についてはまだ未定となっておりますが、決まり次第、この場でご案内いたします。



新しいショールーム・・・



まるでカーニバルのような、明るくにぎやかなショールーム

シックでモダンなモノトーン調、高級家具をあしらったショールーム

エンターテイメント感あふれる大音響の3Dシアター完備、映画館のようなショールーム

土間に囲炉裏、縁側で猫が昼寝をしているようなのんびりショールーム



さて?どうなるのでしょう???

乞うご期待!

我々スタッフも、どんなショールームになるのかワクワクしています。

本格的に工事が始まりましたら、進行状況や作業工程など、順次発信していけたらと思っています。

では。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 19日 26日
  • サービス: 5日 6日 12日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ