7

23/11/04 10:00

セレナと巡る東川【1】

みなさん、こんにちは!



セレナと東川のおいしい食べ物を巡ってきました!​​​​​​
3か所行ってきたので今日から3回に分けてブログに載せていきます!



​​​​​​セレナと巡る東川1か所目は📍ちゃみせ




立派なお店に青空に落ち葉、セレナも映えていますね💙
さて、なんのお店でしょうか!




じゃん!並んでいるのは玄米の『おむすび
​​​​​​毎月メニューが少し異なったりします!

​​​​​​
お昼ごろに伺ったのですが、売れきれ商品が多々ありました
過去にも4,5回行ったことがあるのですが、どれも美味しい😋


おにぎりアクションも忘れずに撮ってきました🍙



今回、稲場が購入したのは


『玄米たらこバター』
名前から美味しいの確約案件です


どこを食べてもたらこがぎっしり!しっかり美味しい!


今回は、平日の訪問だったので店頭にはありませんでしたが
土日祝限定の『玄米こうじチキン』が稲場のオススメです


たらこバターも負けないくらいにオススメですよー!






曜日によって閉店時間は異なりますが、
朝の7時半から営業しているので朝活にもぴったり!





ぜひ、行ってみてくださいね!
明日のブログもセレナと巡ってます、ご覧ください!

​​​​​​



​​​​​​

​​​​​​

最後までご覧いただきありがとうございました!




​​​
facebook
はてブ