5

24/02/25 10:00

2月25日

みなさん、こんにちは!



食べログに久しく出ていないラーメン🍜
カップ麺や、インスタント麺はよく食べていましたが
ラーメン屋さんは久しぶりだった稲場



『ラーメン屋さんでラーメンが食べたいんだー!』
と、ラーメン欲が爆発した日の食べログです


📍三平



1条通りにあり、旭川駅からも歩ける距離!
ということもあり、学生の頃に何回か行っていました

逆に言えば、学生ぶりの三平ラーメン!



三平ラーメンといえば、味噌!辛いやつ!ですよね!



今回頼んだのは、『とり味噌ラーメン』
化学調味料が入っていないラーメンなんです!

味噌スープは、丸どりベースに様々な旨味が混ざり合い濃縮されたスープ



美味しいですよ!




辛さを選べるのですが、想像より辛くて最近で1番辛かった!
でも、無化調だからなのかお腹は壊しませんでした👏
​​​​​​


​​​​​​
もやしが上にモリモリで麺もしっかりはいっているのでボリューム満点!

麺を食べよう思っても上の方は結構もやしです



辛いのが好きな方は、命知らずって辛さまで選べるので挑戦してみてください!​​​​​​








最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ