5

23/07/02 11:20

7月2日

毎週日曜日の朝は、シューイチを見るのが好きなのですが
今日は、ボケーっとしてたら見逃してしまいなんか悔しいです




そして今日は食べログ〜🍴


稲場の食べログは食べに行ったタイミングで投稿しているのですが
今日の食べログは、以前食べに行ってまた食べたいな〜のハンバーガー屋さん🍔


ちなみに、チェーン店だと、モスバーガーが1番好きです!
ロッテリアのハンバーガーは食べたことありません!



そして、また食べたいハンバーガーはコチラ!
​​​​​​
📍HaP CAFE&BAR 豊岡にあります!
道産牛100%のパティと自家製ローストビーフが100グラム!
牛×牛=おいしーーーーーーー!🐄


大きくてどうやって食べようって戸惑っていると優しい店主さんが声をかけてくださって
袋に入れてくださり、かぶりつけました!
大きなハンバーガーにかぶりつく感じもたまらんです😋🎶

こちらのメニューは期間限定で今提供されていません
写真アルバムを見て、また食べたいな〜って思ったので本日の食べログとなりました!


定番のバーガーメニューもどれも美味しそうなものばかりなのでぜひ、行ってみてください!
お昼の時間はポテトがついてくるのでオススメです👍









本日も皆さんのご来店お待ちしております!
facebook
はてブ