9

22/11/03 11:10

お友達もついに・・・

先日、私のお友達が日産ルークスを納車しましたblush


記念にツーショット撮っていただきましたsparkles
小学・中学・高校と同じ学校に通い、一緒に通学し、とっても仲の良いお友達です!

私もルークスに乗っていて、この車いいな〜と日産ルークスを気に入ってくれて
他車でお車も見に行ったうえで「やっぱりルークスがいい」って思ってくれたみたいですheart

さすが日産の軽double_exclamation_mark

お友達も「ついに、自分の車!」と喜んでいました!

これまでは、私のルークスで一緒にお出かけをしていたので
今度は友達のルークスでお出かけも出来たらいいな!


ちなみに、ルークスのお気に入りポイントを聞くと
「車の顔」と第一に言っていましたが、室内の広さ、収納の充実さもいいね!とのことです👍
これからルークスの良さにもっと気づいていくんだろうな〜😳




改めて納車おめでとう🙌
facebook
はてブ