6

23/06/20 11:23

新型セレナで江別のEBRIへ♪

こんにちは、新車本部です☆彡

新しくなった新型セレナにマウンテンバイクを乗せて、
雑誌porocoの撮影で江別のEBRIへドライブ♪


●8人乗りでシートアレンジ多彩な広い室内に、
2列目シートはそのままで3列目シートを跳ね上げるだけで、
大人用のマウンテンバイクを立てたまま積むことが可能♪



●バックドアはガラス部分だけを開閉することができ、
とっても便利♪
狭い場所でもサッと荷物の出し入れができちゃう♪



●そして、新型セレナにはシフトレバーがないんです!
横並びのスイッチ式シフトが採用されているんですよ♪

実は内心、間違えそうで使いづらそう…って思ってたんですが、
とても使いやすい!

実際、シフトを動かすのって停止している時なので、
視覚でパッと判断できるのでラクでした。
(誤操作防止に、RとDには大きさの違う突起がついています)



●インテリジェントキーをバッグやポケットに入れたまま、
足元の操作でスライドドアの開閉ができちゃうんです♪

さらに、車に近づいたり離れるだけで
自動で全ドアの施錠や解錠もできちゃうので、
両手がふさがっている時にとってもラク♪



まだまだ魅力いっぱいの新型セレナ、
試乗車を全店に配置していますので、
見て乗って確かめてくださいね🎵


今回撮影にご協力いただいた江別のEBRI。


 


新型セレナについて詳しくは店舗スタッフまでお問合せくださいwoman_tipping_hand
皆さまのご来店をお待ちしておりますtwo_hearts
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 店舗営業時間 】
ショールーム     10:00〜19:00
サービス工場     10:00〜18:00
(店舗定休日:毎週水曜日、第2火曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
facebook
はてブ