111

19/10/31 09:30

【法人グループ】新車ご納車(株式会社スガマタ様)


10月25日(金)にご納車致しましたお車のご報告です。


今回台風21号の接近でご納車が危ぶまれましたが、
夕方になり落ち着いてきたのでお伺いできました。


下野市の方なら知らない人はいない、老舗 株式会社スガマタ様です。




大正12年に創立され、地域に密着でのお仕事をされています。

事業内容としては、


地域の皆様なら知っているSS部(ガソリンスタンド)
もちろん、車にはガソリンが無いと走りませんので、大変お世話になっている方は多いと思います。

環境にやさしいエネルギーのLP部
家庭用、事業用LPガスの販売から住宅設備機器や配管設計・施工まで安全なガス分野のサポートも万全です。

建築物の空調、給排水、電気、リフォームなどが中心の設備部
総合設備工事全てのカバーをしております。







ご納車させて頂いたお車は NV100クリッパー です。


働く軽自動車ということで、安全装置は乗用車と変わらないくらいついております。
こちらのお車は「セーフティパッケージ」付のグレードになりますので、
自動ブレーキ、踏み間違い衝突防止アシスト、ハイビームアシストなどが標準装備です。




フロントガラスに付いているカメラで安全と安心を守っております。


こちらのNV100クリッパーは営業、設備点検などでご利用いただくとのことで、
「従業員の皆様の安心」と「地域の皆様の安全」
両方を守れるお車になりました。



これからも地域に密着した株式会社スガマタ様の益々のご発展をお祈り申し上げます。


株式会社スガマタ様について詳しくは下記のホームページを御覧下さい。

→ http://sugamata.com/





 
facebook
はてブ