18

20/03/25 15:00

【法人グループ】新車ご納車(社会福祉法人共生会様)



気がついたら3月のあっという間に半ばになりました。
日に日に春を感じるようになりました。
風も強くなってきてそろそろ春一番もやってきそうですね。

今回は3月16日(月)にご納車いたしました、社会福祉法人共生会様のご紹介です。





社会福祉法人共生会様は
「住み慣れた街、住み慣れた我が家で暮らし続けたい。」   
その想いに対して”私達に出来ることは何か?”を考え続けている法人様です。

共生会様は、住まい・医療・介護・予防・支援生活が一体的に提供される
地域包括ケアシステムの構築を目指されていらっしゃいます。


今回お伺いした地域包括ケアタウンきよはらは、
3つの施設と5つのサービスがございます。

地域包括ケアタウンみずほのには、
2つの施設と4つのサービスがございます。

とても安心してご利用いただけますね。








工事をされていましたが、お尋ねするのを忘れました。
今度お伺いした際、教えていただきたいと思います。




さて、今回お届けさせていただきましたお車がこちら



キング・オブ・福祉のNV350キャラバンチェアキャブ 日本財団仕様です。
普段、目にする機会も多いと思いますが、このNV350キャラバンは






1..2..3...4.....!!







なんと!車いすが4台もお乗せできます!
従業員も5名ご乗車できますので、合計9名です!
すごいですね!





このブログではおなじみのキングの風格。リフターでございます。



施設長も、ご利用者さまの送迎やイベントに大活躍できることを期待されておりました。
ブログ掲載のお話をしましたら、共生会様も従業員のブログ運営をされているそうです。
拝見したところ、イベントや日頃の話など楽しい内容ばかりでした。


この度は誠にありがとうございました。
社会福祉法人共生会様のますますのご発展をお祈り申し上げます。


社会福祉法人共生会様について詳しい内容と楽しいブログは下記のホームページをご覧ください。
 → http://kamikomoriya.or.jp/

 
facebook
はてブ