13

20/06/14 15:15

【法人グループ】新車ご納車(文化シヤッターサービス様)

2020年6月11日(木)
納車のご報告です。


「シャッターは文化だ〜あれもそれもこれも文化だ〜」ってCMご覧になったことありますよね。


今回は文化シヤッターグループの1つ
文化シヤッターサービス株式会社関越サービス支店様です。



文化シヤッターサービス株式会社様は、ご存知
シャッター全般を取り扱っていらっしゃるとのことで
主な業務はシャッターの修理や点検など
困ったときに対応していただけるそうです。






関越サービス支店様では今までもたくさんのお車をご使用いただいております。


今回お届けしましたお車はNV350キャラバンです。






ヘッドライトやフォグランプ、テールランプまで安全のためにLED化。
アラウンドビューモニターやドラレコ、リアソナーにバックブザーなど設定のある安全装備はすべて装着となっております。


時々事務所の前を通ると洗車をされていて、いつもきれいにご使用くださっています。

お車を拝見すれば「さすが保守管理の業務をされている企業様」という感じで
安心してお仕事もお願いできますね!



わたしたち栃木日産は「文化シヤッターサービス株式会社関越サービス支店様」のますますのご発展をお祈りいたします。


文化シヤッターサービス株式会社様についての詳しくは下記ホームページをご覧ください。
 → https://www.bunka-shutter-service.co.jp/

 
facebook
はてブ