5

20/08/06 11:00

【法人グループ】華厳ノ滝ライトアップ☆


コロナの影響で活動に制限がかかっている私たちホウジンジャーです。
が、みなさまのご依頼にお応えできるよう常に特訓しております。





そんな中、私たちにとある極秘指令が届きました!!
その内容とは!!
「日光華厳ノ滝ライトアッププロジェクト」

こちらは栃木県を代表する観光スポット「日光 華厳ノ滝」をライトアップし、
幻想的で素敵な景色をお届けするプロジェクトです!!



しかし
 「なぜ?ホウジンジャーにご依頼がきたの?」
と思いますよね?

そうです!私たちが得意とする「電気自動車」をでライトアップをするんです!
さらに地域貢献も私たちの使命じゃないですか!では出発!トオゥー!!


さて早速、ライトアップをするためのテストに参加してきました。

今回、ご用意させていただきましたお車はこちらです。
リーフのブラックが「40kWh」、オレンジが「62kWh」です。



真ん中の機械は今回パワームーバーではなく、
ホンダさまの「パワーエクスポーター9000」を利用しています。
ニッサンとホンダのコラボですね。




ライトアップに使用するハイパワーのLEDライトを装着しました。
私たちも今までこんな大容量の電気をリーフで使ったことはありません。

はたして無事にライトが点灯するのか・・・
すると
「危ないから前に立たないで!!」

ライトがあまりにも強力なので目に良くないとの事でした。
そして仕切りなおしでもう一度!

ドキドキです・・・

そして・・・








ウオッ!!まぶしい!!

昼間なのにものすごい明かりがまわりを照らし、テストは無事に成功です!!!!!
その後、40kWhリーフでもテストしましたが、こちらも成功しました!

このようなかたちで接続しております。



今回のミッションも成功をおさめました。
 (私たちはリーフを運んだだけですが・・・)

本番では華厳ノ滝周辺でもライトアップの企画があるそうですよ。




では!乞うご期待!! トオゥー!!


華厳ノ滝ライトアップは令和2年11月14日(土)〜23日(月)の10日間
17時〜19時で行なわれます。

周辺ではみなさんにお楽しみいただけるさまざまな催しを検討されているそうですよ。
今からとっても楽しみですね!

華厳ノ滝ライトアップについての詳しくは下記ホームページをご覧ください。
 → https://www.kegonfall.org/




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*


電気自動車も新たなステージに突入してきました。

そんな電気自動車・ホウジンジャーとコラボしてみませんか??

どうぞお気軽にお声かけください!

みなさまのご依頼、心よりお待ちしております!!



 
facebook
はてブ