0

22/03/01 00:00

8月デビューの新型エルグランド、ついにデザインが公開されました!

こんにちは。本社・ブログ担当の野澤です。

5月にお伝えした通り、8月にエルグランドがモデルチェンジされます。

エルグランドスペシャルサイトでは、一部デザインが既に公開されていました。
そしていよいよ本日、日産自動車のエルグランドスペシャルサイトで
新型エルグランドのデザインの全貌が明らかになりました!
(上の写真はその一部です)

今までの“エルグランドらしさ”を継承しながら、
“ロー&ワイド”な新しいプロポーションで
躍動感を感じさせる立体的なボディラインになっています。
また、ボディサイドからリヤまで、窓枠をぐるっと囲むクロームモールも
新型エルグランドの特徴です。

実に8年ぶりのフルモデルチェンジ、
エルグランドオーナーのみなさまは待ち疲れてしまった方も
たくさんいらっしゃると思います。

あと2ヶ月間です!もうちょっとだけお待ち下さい。

新型エルグランドは、待った甲斐がある仕上がり具合で
みなさまにご満足していただけると確信しています。

これからも情報が入り次第、このブログでもご紹介する予定です。

新型エルグランド、どうぞご期待下さい。

※ちなみに本日より雑誌系Webサイトにエルグランドプロトタイプの試乗記が
掲載され始めています。

>>“エルグランドプロトタイプ 試乗”での検索結果
 


>>ニュースリリースはこちら(現在非公開です)

>>新型エルグランドスペシャルサイトはこちら()現在非公開です

【エルグランド関連記事】
新型エルグランド この夏デビュー(5/13)
 
投稿年月日:2010/06/21
facebook
はてブ