1

22/10/13 10:00

W受賞

みなさんこんにちは!
ここ最近は急激に冷え込む日があり
秋を通り越して冬になってしまったようです。
洋服選びも悩ましいですね。
さて、今回日産アリアと日産サクラが
『2022年 グッドデザイン賞』をダブル受賞いたしました😍



日産アリアはエクステリアのみならず
ラウンジのような心地よい高級感あふれるデザインで統一し
ドライバーや同乗者を温かく迎える室内空間も高く評価され
「グッドデザイン・ベスト100にも選出されました。


日産サクラはスタイリッシュなデザインや上質な室内空間に加え
走りの快適性も評価され
2022年グッドデザイン賞審査委員セレクション
「私の選んだ一品()」にも選出されました!
※2022年度グッドデザイン賞審査委員が選ぶ、
個人的なお気に入りや気になる受賞デザイン約90点を、審査委員のコメントとともに紹介するグッドデザイン賞の企画です

日産が培ってきたEVのノウハウと
 最新のコネクテッド技術を融合させた
 スタイリッシュで革新的なクロスオーバーEVアリア
軽自動車ならではの小まわり性能
 EVならではの圧倒的な静粛性や力強くなめらかな加速に加え
 運転支援技術「プロパイロット」や「プロパイロット パーキング」など
 充実した先進技術を搭載したサクラ

どちらも1度体感されたらご満足いただけること間違いなしです。
試乗車もご用意しておりますので、ぜひ1度ご体感ください!
アリアに関しましては試乗できる店舗が限られております。
 詳しくは群馬日産のHPをご覧いただき、試乗予約をお願いします。
 
facebook
はてブ