2

22/12/22 18:00

新型セレナのご紹介!

いつもご覧いただきありがとうございます。三ツ境店です。

先月も行いましたが新型セレナのご案内です!
11月末に発表されたばかりですが、すでに多くのご反響をいただいておりびっくりしております!

外装・内装・装備等が気になっていると思いますが、やはり今1番多くお問い合わせいただくのが、新型セレナの納車時期です。

実は、現在新型セレナのガソリン車を発注していただくと、
来年の1月にご納車ができます!つまり来月です!

通常では、世界的半導体不足により、ご納車まで皆様にお時間をいただくことが多かったのですが
こと新型セレナ ガソリン車に関しましては即納車があります!

ここからは新型セレナのパワーアップしたポイントをご案内いたします。

<プロパイロット>
休日に高速道路を使ってお出かけ!目的地についてしまえば楽しい思い出がたくさんですが、行き帰りの運転で疲れてしまう・・・こんなことありますよね?
新型セレナはプロパイロットが標準装備になりました!
プロパイロットとは高速道路でアクセル、ブレーキ、ステアリング操作をアシスト。この機能で高速道路での長距離移動でもドライバーの負担が軽減。目的地に到着してからでも、帰宅してからでも、ご家族との時間が楽しく過ごせますね!

<車酔いを軽減する設計>
目的地に到着したと思ったらお子様が車酔い、楽しい思い出が苦い思い出に・・・。
このようなことがないように、新型セレナはあらゆる角度から徹底的に科学しました。
視覚:外の景色が視界にはいってくるよう設計
揺れ:頭の動きを抑制するフロントシート
におい:新車臭を低減した車内空間
ストレス:シートベルトによる腹部への圧迫を低減

せっかくのお出かけが台無しにならないよう、新型セレナがお助けいたします。

<過ごしやすい車内>
新型セレナの車内はいつでも広々。ご家族もご友人も、アウトドアの際も快適にお過ごしいただけます。また移動中の車内も退屈しないよう、工夫を施しております。

マルチセンターシート
シートの1列目、2列目にもセットできるマルチセンターシートを採用(一部グレードを除く)。乗車人数や用途に合わせてシートアレンジが可能です。また前席と2列目、3列目への移動もラクに行えるので、乗り降りする度にシートを倒したりする手間がなくなります。

防汚機能付きのシート
車での移動中、みんなでお菓子を食べながら移動することもありますよね。でも帰宅してからシートをみるとお菓子の食べこぼしが・・・。掃除のことを考えると嫌になりますよね。
新型セレナはお菓子の汚れが詰まりにくいステッチを採用。食べこぼしなどの汚れを詰まりにくくする機能があるので、掃除もラクラクです!楽しい思い出の後の掃除が少しでもラクになるよう、新型セレナがお手伝いします。

左右独立の温度調節機能
お父さんは暑がり、お母さんは寒がり、エアコンの設定温度でいつもどちらかが我慢している、なんて経験ございませんか?新型セレナは車内温度を前席の左右、後席の3ゾーンそれぞれ調節可能。お互いに気を遣わず、ご自身の快適な温度で過ごせるようになりました。
この他にも、USB電源ソケット、2列目にロールサンシェード、パーソナルテーブル、ティッシュボックス収納、小物入れ、前席シートバックポケット等、多彩なアイテムが皆様の
車内空間をサポートします。

<運転のしやすさ>
ミニバンサイズの車は運転が不安、お父さんがいない日でも車を使ってお出かけしたい、自宅周辺の道が狭い等、ミニバンサイズならではのお悩みがありますよね。
新型セレナは、前方下方角をさらにワイドにし、下方角が広くなり、手前まで見えやすくなりました。また、全幅が小さく、狭い道路でも運転しやすいので、日常使いにも活躍間違いなしです。

新型セレナの魅力の一部をご紹介させていただきました。
新型セレナに興味がある方、検討してみようかなと思っている方、ぜひお問い合わせください。
皆様のカーライフが快適に過ごせるよう、スタッフ一同でサポートさせていただきます。
新型セレナ搭載の最先端技術が、皆様のドライブをより一層楽しくさせます。
2023年は新型セレナとともにたくさんの思い出を作ってみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

注意事項】
・納車時期はあくまで目安になります。時期が前後する場合がございますので、予めご了承ください。
・12月現在の納車時期の目安になります。
・即納車はガソリン車のみになります。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

三ツ境店

住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ッ境106-13

電話:045-366-2301

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ