6

21/12/15 16:27

納車早い車あります

「即納キックス祭」やってます


店長のほうの野口です。
コロナや半導体のせいで、車の生産がうまくいかず納期がかかっています。
新車をお待ちいただいていますお客様、申し訳ありません。

車をイチから生産すると時間がかかるのですが、
神奈川日産は日産の販売店の中でも大きいので、即納車をたくさん持っています!
「出来上がり済み」の車や、「1月中旬に出来上がる車」などもたくさん持っています。
これらの車でしたら普通に1ヶ月もかからず納車できるのです。


「即納キックス祭」なので4台並べました。

e-POWERですからパワフルなのに低燃費、
電気のみで走るe-POWERだから静粛性も高く快適。
私 野口はホントにキックス好きです。
キックスやノート、オーラの「e-POWERのご試乗」お気軽にどうぞ。
ついでに100%電気のリーフにもぜひ乗ってみてください。
リーフは補助金+かもめクーポン(神奈川限定)がスゴイことになってます!


ダークメタルグレー/ピュアブラック 2トーン

ダークなメタルをイメージしたグレーの2トーン色です。
昔から「ガンメタ」なんていわれている定番のカラー。
汚れが目立たないのがナイスですね。



プレミアムホライズンオレンジ/ピュアブラック 2トーン

プレミアムなホライズンのオレンジです。
買い物でどこへ停めたか忘れちゃうアナタにオススメ。目立つので
事故防止にもなります。巨人ファンの方はこちらで。



ダークブルー

最近「〇〇カレーパン」とか「店長〇〇ナポリタン」の枕ことばつきの商品名多くないですか?
昔は「ジャムパン」とか「白あん」とかの素朴な商品名でしたが。
こちらは「ダークブルー」です。直球勝負のアツイやつです。
「ブルー」だとさらによかったと思います。
太陽光の下で見ると、キラキラして素敵です。



ブリリアントホワイトパール

ブリリアントなホワイトのパール入りです。
キックスに限らずどんな車種でも人気のカラーですね。
立会いで前みつをとり、上手投げを豪快に決める
千代の富士のような横綱カラーです。
いまの大相撲では個人的に正代関を推してます


・・というわけで、神奈川日産ではキックスだけでなく、セレナやほかの車種でも納期が早い車をたくさん持ってますので、車検が近いお客様もあきらめることなく私どもにご相談ください。


12月27日まで営業しております!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

神奈川日産自動車株式会社

相模大野店

住所:神奈川県相模原市南区鵜野森3−6−15

電話:042-744-2311

営業時間:

販売:10:00〜17:30
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 13日 19日 20日 26日 27日
  • サービス: 5日 6日 12日 13日 19日 20日 26日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ