11

24/02/23 18:00

喰らい付け!

こんにちは!
麻溝台店TAの後藤ですwoman_raising_hand

先日ツレが風邪をひきまして。
いつもは看病される側なのですが、今回は頑張るぞ!と張り切った結果、自分が昼寝をしてしまいましたgrinning_face_with_sweat
ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、元気になってくれたのでOKですwoman_gesturing_ok
寒暖差がとても激しいので、皆さんも体調には十分気をつけてくださいね!


今日はびっくりスイーツのご紹介woman_tipping_hand
先日麻溝台の村神様が買ってくださった、エクレアですsparkles



箱開けた瞬間、「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」と声がでてしまいました(笑)
「エクレアが開いてる!」「もはやパフェやん!」
後藤の脳内は掻き立てられる食欲と、探求心でいっぱい。

なんせこちら、お気づきかもしれませんが、、、



!?



32cm!!!
聞いてはいたのですが、流石に後藤もこの大きさには驚きましたeyes
高さもあるので、大きなロールケーキスケール。

「もう我慢できない!」って思ったんですけどね、頭悪めな後藤でも一旦考えました。


どう食べたらいいんだろう。

そもそもどう包丁を入れていいのか。
確実に中のフルーツやクリームが飛び出てしまう。
フォークやスプーンでつつく? 、、、なんだかなぁ。



素直にかぶりつきました(笑) 頂きますfolded_hands
支えるのが大変なくらい、中がズッシリ!
一口では味わいきれませんeyes

サックサクのシュー生地は軽く、上にのったキャラメリゼされたナッツとチョコソースが良いアクセント8note2
(キャラメリゼって響き、なんかむちゃくちゃお洒落じゃないですか?)
シュー生地の中には、下側にフワフワのスポンジが入っています!ケーキ屋さんの旨いやつぅ〜
挟まれているのは、たっぷりの生クリームとカスタードクリーム、途中でチョコクリームもやってきます。
Wクリーム超えて、トリプルクリームですtwo_hearts濃厚なのにくどくない!
そして、苺とバナナが王者の風格で攻め込んできますstrawberry

もはやエクレアの中に、ケーキが入っています。
ケーキ屋さんのショーケースの前で、選べなくなった時の欲望を、そのまま一品にしてしまったようsmiling_face_with_heart-eyes
このエクレアに名前を付けてほしいと言われたら、「欲望」にします。


夕食後にもかかわらず、後藤一人でぺろりと完食。
ご馳走様でしたfolded_hands
村神様に聞いたところ、包丁で切って分けて食べるそうです。
自分でもちょっと、TVとかの大食いみたいだなぁと思いました(笑)
またお仕事沢山頑張って、ご褒美に買ってもらえるよう頑張りますflexed_biceps


今月もあと少し!
花粉も本格的に飛来してきたので、DU洗車でお車を綺麗に・花粉を落としやすくされてみては?
味玉ラーメンいっぱい食べる感覚で、お車が綺麗になるので、是非お試しくださいsparkles
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

麻溝台店

住所:神奈川県相模原市南区麻溝台8−21−19

電話:042-749-3223

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ