12

22/11/03 11:55

今年もあと2か月!

こんにちは、ころもです(=゚ω゚)ノ
本日もご覧いただきありがとうございます☺

ついに11月♪
今年も残り2か月となりましたね!

個人的な話ですが、私は一年の中で11月がいちばん好きです(*´ω`*)
秋から冬にかけての街や風景の雰囲気が好きなのと誕生月なので♡笑
(めちゃくちゃ私的な理由です笑)

さぁ、今年のハロウィンは
本店、P's佐賀店、本社の女子で撮影会♪
個性豊かすぎるメンバーwww写真とるだけなのに騒ぐ騒ぐ(笑)


全店舗の女子で集まれたらいいのですが、
鳥栖店から伊万里店まで・・・なかなか機会がなく(´;ω;`)
次はクリスマス!楽しみです♡

さぁ、今週末のフェアは・・・
電動車体感フェア🏳‍🌈

『ドライブの秋』の特別企画ということで
ぜひ日産の電動車、試乗してみらんですか〜っ?っていうフェアです★
試乗ってなかなかしにくいというか、
試乗したらそれをキッカケに口車に乗せられて無理に買わされそうな感じしますよね(;'∀')
私もディーラーで働くまではそう思ってました。。だから気にはなるけど、
行くときは覚悟を決めていく!みたいな。。(笑)
でもスタッフ達はそうではなく、純粋に最近の車がどんな感じなのか、
こんな最新機能があるよ!っていうのを体感してほしい!!っという気持ちです(笑)
やっぱり、お客様が楽しそうに試乗してくださったり、最新機能に驚かれる姿は
本当に嬉しく、私たちスタッフの”この仕事やっててよかったな”と思う瞬間でもあります(*‘ω‘ *)

気軽に行ける、乗れる🚗、見れる👀、聞ける👂、そんな佐賀の皆さまに寄り添った
身近なカーディーラーでありたいと思っております(^o^)丿

みなさまのご来店、お待ちしておりますrelieved_faceheart
facebook
はてブ