2

22/10/27 12:13

収穫の秋ですね!


こんにちは。日産プリンス兵庫です!
まだ秋なのですが結構寒くなりましたね。
冬が近づいているのを感じます。



TOP写真は昨日に行った、日産プリンスふれあい農園での収穫の様子です。





芋ほりだと思っていたのですが、シイタケも採りに行かせてもらいましたenlightened







大根もご厚意でいただきましたsmiley





ミミズがいたり幼虫がいたり、土まみれになったりと
楽しい秋の体験ができました。


日産プリンス兵庫ではYoutubeチャンネルで
メンテナンスについて動画を公開しました。
ぜひご覧ください!





白い眼鏡が日産の表彰式でも注目を浴びたNさんenlightened

従業員の中でも旧車を自分でメンテナンスしながら乗るTSが多いです。
懐かしく思う方もおおいのではないでしょうか?


---------------------------------------------------------------------------


いよいよ大商談会も今週末で最終です。


在庫車リストも大きく動いています。


皆様、お早めにご来店ください!!!!!!!!!












 
facebook
はてブ