6

17/04/14 10:35

GT−R応援ツアー2017 in 岡山国際サーキット!






みなさんこんにちは!

今年入ってきた新人にバイク好きが多く、
話を聞いてるうちに、またバイクが欲しくなってきたブログ担当の沖です!
岡山国際サーキットでも、来場したバイクを眺めていましたsmiley(笑)



さて、毎年恒例のGT−R応援ツアー in 岡山国際サーキット!
今年も善通寺店・高松東店から、2台の大型バスにて向かいました。



午前8時に出発!cheekyindecision



岡山国際サーキットに到着したのは、午前10時半頃。
コース上では、ピットウォークが開催されていました。
ポルシェのワンメイクレース用の車両が並んでいますね。



岡山県の当日の天気予報は晴れだったのですが、
到着してみるとどんよりした雲が・・・wink
これは、例年と同様、荒れるか!?
と思ったのですが、何とか降らずに持ちこたえました。














そして今年のGT−R勢!
土曜日の予選では、最も速いGT−Rが11位という、厳しいコンディションの中での
スタートとなりましたが、順位を上げることは出来るのでしょうか・・・?sad



あ、ファンが新型になってる!sad

そしてその横に立ってる子がかわいい!
と思ったら、山本次長がしっかりと激写していましたので、その写真をどうぞ。



うーん、可愛いanglecheeky
そして14時半、いよいよレースがスタート!!






と思ったら、新型N○X勢がどんどんストップ!
スタートが仕切りなおしとなり、再スタート!!
と思ったらまたNS○勢がストップして、再々スタートという、中々例の無い事態に。

これは波乱の幕開けだ・・・!laugh



そんな中、GT−Rはなかなか順位を上げられない苦しいレース展開。
途中、またN○Xが止まったり入ったり、GT300車両が事故したり・・・と、
トラブルの多いレースにsurprise




そしてGT−Rは思うように順位を上げられないまま、レースは終了となりました。
ですが、ポイントはゲットできたので次のレースに期待がかかります!



少しトボトボ足で帰る弊社社員の図。
しかし、その手にはNISMOから頂戴した、ジャンケン大会用グッズの山が・・・!



17時過ぎ、バスに乗り込み高松へ出発します。





相変わらず帰りの道には大量の人、人、人。
離れた駐車場に向かう人の波に溢れていたのでした。


そして恒例のジャンケン大会で皆様にサイン色紙や各グッズ類、
そして秘密の目玉商品をお渡しし、20時頃、大きな事故やトラブルも無く、
無事、ツアー終了となりましたfrownindecision


今回も大勢のお客様にご参加頂き、誠にありがとうございました!
レースは少し残念な結果となりましたが、これからのGT−Rの走りに期待しましょう!
来年も開催いたしますので、ご興味のある方は、是非ご参加ください。
 
facebook
はてブ