7

19/05/14 14:42

JAF公式オートテストに挑戦!まさかの表彰台!?




みなさんこんにちは!


インテリジェントキーを増やしたい、ブログ担当の沖です!
新車を購入するとインテリジェントキーは2個付いてくるのですが、
私は1個しか持っておらず・・・これが無くなると痛い出費になる!cryingbroken heart
・・・ということでこの記事を書き終わったら工場長にお願いしてきます(笑)


今回は、JAFさんが開催している、オートテストに参加してきましたよ!car
B級ライセンスが取得出来る公式タイムアタックではなく、
イベントの一環で体験させてもらえる・・・というものだったのですが、
とはいえコースは本番と同等で、賞品も出る!勝たねば!
ということで、弊社からは2名が参加しました!yesangry



というわけで、結果は2位入賞となりました!star
1位になった方はなんとレース経験者でした。悔しい!frown

モータースポーツってコースをがんがん走るだけじゃないんですよね。
私もオートテストに参加したことがあるのですが、凄く面白いですよ!
興味のある方は、ライセンスを取得してみてはいかがですか?angel

 
facebook
はてブ