7

19/10/17 09:20

R35 GT-R 2020年モデルの走りとは!?




みなさんこんにちは!

最近筋トレやダイエットの相談をよく受けるようになった、ブログ担当の沖です!
一番よく聞かれるのが「どうやったら痩せるの?」ですcool(笑)


さて!
今回はついにR35 GT−R 2020年モデルの走行編です!
毎年進化と熟成を重ねてきたR35。令和の時代を走る
GT−Rはどのような性能を見せてくれるのか?blush
選任カーライフアドバイザーの山本と共に、
一般道路・高速道路にて体感してまいりましたので、
ぜひ動画でご覧ください!





いかがだったでしょうか?
ただ速いだけじゃない、日常使用域での使いやすさや快適性をも
両立させているGT−Rと感じたモデルでした!heart

あぁ、岡山国際サーキットで走らせてみたい・・・blush

 
facebook
はてブ