10

17/10/12 16:32

新型リーフ試乗車で五色台を走行!


みなさんこんにちは!angle

体を動かして運動したい、ブログ担当の沖です!
本当はロードバイクでロングライドに出掛けたいのですが、
家事育児で時間を取られるので、子供との遊びを運動だと
自分に言い聞かせて納得させていますfrown(笑)



さて!
ついに、新型リーフの試乗車にナンバーが付きました!
というわけで、デビューフェアという一仕事を終えた試乗車
と共に五色台に向かいましたよ!coolenlightened


では、動画をご覧下さい↓




いかがだったでしょうか?blush

さらに魅力的に生まれ変わった新型リーフ。
航続可能距離400kmと先進の安全性。
優れた走行性能に美しいラインを描くエクステリアとインテリア!

動画でも言っている通り、実際に見て、乗っていただければ、
きっと皆さんリーフのになっちゃいますよ!winkheart
是非、ショールームにてご体感ください。

 
facebook
はてブ