10

19/10/10 13:34

手放し運転だけじゃない!進化したプロパイロット2.0をご紹介!




みなさんこんにちは!

元気なうちにフィレンツェに行きたい、ブログ担当の沖です!plane
中世に建てられた美しい建築物、町並みを死ぬまでに
一度だけでも目にしてみたい・・・blush
とはいえそう簡単には行けないので、
グー○ルアースで旅行気分を味わっていますwalk(笑)


さて!

今回は、どこにでも連れて行ってくれそうな、
【 プロパイロット2.0 】を搭載したスカイラインで、
高速道路に行ってきました!angel

ハンズオフや追い越し、車線変更などなど、
実際に試してきましたので、是非動画でご覧ください!





いかがだったでしょうか?
まさに【 未来 】を感じる装備ではないかと思います!
今回は善通寺までの短い道程でしたが、長距離を走る際は
かなり疲労の軽減となると感じましたenlightened

是非、この【 未来 】を実際に体感してみてくださいね!yeswink

 
facebook
はてブ