15

20/06/12 19:00

ちょっと覗いて☆谷原店 Vol.4

皆さま こんにちは!


谷原店ブログチーム畠山と申します。

今回で2度目の登場です。


さて 今回は・・




ブログを通して、”楽しくニッサンについて知ってもらいたい”との思いから

勝手ながらニッサン車についての問題を出題してみようと思います!パチパチ

その名も "ニッサンマイスター認定クイズ!"  (認定証はございません)



内容はいたって簡単!

これからある車についての ヒント写真 を紹介していきます。

その車の名前を当ててもらうというものです。
あれかな?これかな?・・なんて思いながら読んでいってください。




それでは・・はじめのヒントですenlightened
↓↓↓


カッコいいデザインのアルミホイールですね。


スタイリッシュかつインパクトもあります。

人も車もおしゃれは足元から・・といった感じですね!
ここで分かる方は 大のニッサン好き と言えるでしょう!




え? コレではよく分からない??





ならば! 続いてはこちらenlightened
↓↓↓


この車のシートは、ジャガード織りを採用しています。


模様が立体的で高級感があるのが特徴です。
しっかりとした座り心地でおしりが痛くなりづらいと評判ですよ。(コレ重要デス! )










そして、こちらenlightened
↓↓↓


D型ステアリングと言われるハンドルです。
以前はレーシングカー?に装着されていたような・・?

しかし!下部が平らでDの形をしていることで、ある メリット があるんです。

小柄な方や女性の方はシートの位置を高くして座りますよね?
ハンドルとのすき間が近づくと、ふとももがあたり乗り降りしづらくなってしまいます。

そこで! このハンドルであればスムーズに!・・というわけです。



いかがでしょうか?indecision







さぁ つづいてはこちらですenlightened
↓↓↓


ちょっとわかりづらいですが・・
スライドドアの下に足を通すだけで、ドアの開閉ができるんです! ちなみにワタシの足です・・8note
その名も ハンズフリーオートスライドドア!


お子さんを抱っこしていたり・・荷物で両手がふさがっていても・・この機能があれば楽チンです!





さて・・もうお分かりになりましたか?









そうです!


正解はセレナでした!



ニッサンセレナは、ここではご紹介しきれないほど、魅力いっぱいの車です!


その便利で楽しい機能・装備を、ぜひ一度店頭でご体感ください。
谷原店では ”人気のe-POWER” ”S−HYBRID” の両試乗車も配備されています!

 


最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます!

また次回をお楽しみに!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 6日 7日 13日 20日 27日
  • サービス: 6日 7日 13日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ