18

20/08/02 10:45

ちょっと覗いて☆谷原店 梅雨明け号外!

こんにちは。
ブログチーム斉藤です。


ここのところ、このブログ、私の連投になっちゃってますねぇ…
ただ、ブログのネタ谷原店の全員で協力して集めてます!
書くのがたまたま私なだけで、ネタはちゃんとみんなで共有してますよ!


長かった梅雨も明けたようです!
コロナで不安な日々はまだまだ続きそうですが、
夏の空のように、気分だけでもスカッと晴れやかにいきましょう!

題して

「ちょっと覗いて谷原店 梅雨明け号外!」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、早速ですが、センドウ先輩がこんな写真を送ってくれました。
(↑ほら!ちゃんとネタ共有してますよ!)

谷原店のすぐ裏の環八通りに、信号待ちで停車していたそうです。

自衛隊といえば、谷原店から環八通りを北に走ると、陸上自衛隊の練馬駐屯地があります。

駐屯地から演習地に向かうところなのでしょうか?

〜〜〜〜〜〜

で、当たり前のことですが 谷原店の社員 は皆、クルマが大好きです。

こんな写真をPCで見てたものですから、みんな興味津々!!

いつのまにか私の後ろは黒山の人だかり!(ホントは2〜3人です 笑)

そして必然的に、

「こんな重量級のドデカい6輪車、乗ってみたいなー!」
「どんな乗り心地なんだろう?」
「エアコンは付いてるのかな?」
「排気量は?」
「トランスミッションは何速??」
「デフギヤはどんな仕組みなんだろう?」

など、話が専門的な方向へ…

〜〜〜〜〜〜

それにしても、普段から我々の安心・安全のために頑張ってくれている自衛隊の方々には、頭の下がる思いです。

銃器が活躍するようなこと” が無いに越したことはありませんが、普段から過酷な演習で鍛えられているからこそ、災害が発生した時にも率先して被災者を助けることができるのだろうと、この写真を見てとても頼もしく感じました。

車両の上からピリッと前を見据えた隊員の姿。

私たち谷原店の従業員も、改めて背筋が伸びる思いでこの写真を見ていました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ここで谷原店より、

「夏季休暇」
 および
「安心ドライブ点検」

のご案内です。


当谷原店は、

8月10日から14日までを
夏季休暇

とさせていただきます。


そこで、当店休業中のトラブル防止のため、
「安心ドライブ点検」
はいかがですか?

夏の愛車トラブルで多いのが
「バッテリー上がり」「エアコンのトラブル」です。

お出かけ前後の安心に、しっかりと点検・アドバイスをさせていただきます!


なお、

「ブログ見た」とおっしゃっていただいたお客様は、

通常の点検価格
¥5500(税込み)に、

オイル交換泡マックス洗車をサービス施工!


お気軽にご予約ください!

では。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、店舗休暇中の愛車の 急なトラブル には、ぜひJAFをご利用ください。


JAF 0570−00−8139
(通話料がかかります)

JAF会員になっていればパンク修理バッテリー上がり救援など、何度使っても無料です。

当店でも加入できますので、ドライブ点検とあわせていかがですか?

入会金2000円年会費4000円で加入できます。
↑実質、月にならすと初年度は毎月500円2年目以降は333円です。たったこれだけでいつも安心!


※もちろん、会員でないお客様も救援してくれます。
     (その場合は実費と出張費がかかります)

 例)自宅でパンク発見
   パンク修理実費 3000円〜4000円 + 出張費8000〜15000円 

   JAF会員なら無料!
 例)都内公園の駐車場でエンジントラブル、自走できず
   当店や自宅へのレッカー搬送費用 8000〜40000円(都内 距離による)
   
JAF会員なら無料!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ