
ブログチーム斉藤です。
日増しに寒さが加わり、東北や北海道からは 雪のニュース も聞こえてくるようになりました。
寒さが本格化してくると、換気や手洗い がおろそかになりがちです。
今こそ気を引き締めて、コロナ予防 に努めていきたいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、先日シリーズ宣言しました、
谷原店版
休日は何をやってましたか?
早速いってみようと思います!
今回は谷原店の 推進課 キタオカ さんです♪
推進課とは、保険の手続きや入金処理、登録業務の手配などの事務仕事、
POP作りやクリンリネスまで手広くバックアップしてくれる、とても頼もしい存在です!
~~~~~
そんな キタオカ さん、先日の休みで サファリパーク に行ってきたそうです。


↑マイカーのすぐそばで見るライオン!すごい迫力!
しかし、昼間はあまり活動的ではないようで、寝ていることが多いそう。。。
キタオカさんは マイカー で廻ったそうですが、パークのシマウマバスで廻ることもできるようです。
もちろんマイカーでも、
ライオンが引っ掻いてきた!
シマウマにガラスを舐められた!
サイが突進してきてクルマをひっくり返された!
ということもなく、安全に園内を廻ることができたようです。
~~~~~
そして恒例の えさやりコーナー!

↑動画で見せてもらいましたが、これこそすごい迫力!
サファリパーク、お子さんも大喜びだったようです。
マイカーで廻れるので人ごみも避けられますし、コロナ渦でも安心 ですね。
みなさまも行ってみてはいかがでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな秋のお出かけ前に、
秋のドライブ点検¥5500税込み
はいかがですか?
「ブログ見た!」
で、泡マックス洗車 サービス!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なお、谷原店では人気の軽からミニバンまで、
ショールーム内に4台!
ショールーム前に6台!
常時展示中です!


↓GT-Rを常設展示しているお店、なかなか無いですよ!


皆様のご来店を、心より お待ち申し上げております!
☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆☆~~~☆~~~☆~~~☆
谷原店では毎日 安全装置体感 実施中!
壁ドンしない技術をぜひご体感ください!
☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆☆~~~☆~~~☆~~~☆