15

21/01/22 15:00

ちょっと覗いて☆谷原店 Vol.37

こんにちは。
ブログチーム 斉藤 です。

このお正月は ステイホーム 、静かな年末年始を過ごしていた方も多いと思います。
私も、年末の休みからずっと家の片づけや洗車をしたり、初詣 にも行かずじまいでした。

そんな 正月休みの最終日、1日ぐらいどこかに遊びに行けないか?と 家族 で考えました。
3密 を避けて家族以外の人との接触を極力なくし、しかも 楽しく 出かけられる所・・・

というわけで、家族4人で パターゴルフ に行ってきました♪
ラウンドしているのは他に2組だけ、ぽかぽか陽気の中、のんびりプレイです。


↑私もゴルフの腕前は???なのですが、初めてゴルフクラブ(パター)を握る娘にアドバイス


↑昼食は密を避けてラウンド中におにぎり。娘はこれが一番の楽しみのようです♪

お遊び半分の楽しいラウンド、しかし勝負は勝負です!
私は2ホール目で人生初の 
ホールインワン も記録し、ぶっちぎりの一位!

息子には


「大人気(おとなげ)ない・・・」

と言われましたが、次回リベンジをするそうなので、快く受けて立つことにしました。

パターゴルフ、コロナで ストレス がたまりがちな お子様 にもぜひおすすめです!


〜〜〜〜〜〜

さて、ここからは 谷原店 の話題。

谷原店に かっこいいセレナ が登場しました。

BUSOU(ブソウ)製 セレナプレミアムエアロ を装着した新型セレナです!




↑前後のつながり感のあるフロントリップ+リヤスポイラー!
↑↑リヤはディフューザー形状の本格派!


もちろん 試乗 もできます。
カッコいいセレナで気分を盛り上げて、気持ちよく試乗しちゃいましょう!!

↓↓BUSOU ホームページはこちら↓↓
https://creare-busou.co.jp/

では。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 19日 26日
  • サービス: 5日 6日 12日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ