
ブログチーム 斉藤 です。
緊急事態宣言 が長引いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
谷原店 では、ソーシャルディスタンスの確保 や 徹底した除菌 により、お客様に安心してお過ごしいただけるよう配慮の上、通常営業 をしております。
ご愛車の 点検・整備 や、ご試乗・お見積 のご用命など、ぜひ安心してお気軽にご来店ください。
~~~~~
そんなコロナ渦の下、コロナで 疲れた心 を癒してくれる ペット の紹介です。
初登場!
我が家の ロップイヤーラビット
「おもち」ちゃんです。
※「きなこもち」のような色だからと、娘が考えた名前です。

おもちちゃん、普通の うさぎ のように 耳 がピンとせず、垂れ下がっている のが特徴です。

しかもこの子、左耳が 反対側 に垂れ下がっちゃうという かわい子ちゃん!
干し草をモリモリ食べて、すやすや眠って、元気に 過ごしています。


夕方 になると ケージ から出たがり、部屋中を ピョンピョン 飛び回って遊びます。
電気のコードやカーペットをかじっちゃうことがあるので、さながら 家族総出で鬼ごっこ をしているよう!
当の本人はクッションに飛び乗ったり、テーブルの下でウトウトしたり、もう やりたい放題!
お部屋遊びが終わると大人たちは ヘトヘト です 笑
コロナ渦の下、子どもたちの イライラを解消 し、大人たちを 疲れ させてくれる、かわいい癒し系「おもち」ちゃんの紹介でした。
では。