16

21/05/19 12:00

ちょっと覗いて☆谷原店 Vol.51

こんにちは。

ブログチーム 斉藤 です。

緊急事態宣言 が長引いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

谷原店 では、ソーシャルディスタンスの確保 や 徹底した除菌 により、お客様に安心してお過ごしいただけるよう配慮の上、通常営業 をしております。

ご愛車の 点検・整備 や、ご試乗・お見積 のご用命など、ぜひ安心してお気軽にご来店ください。

〜〜〜〜〜

そんなコロナ渦の下、コロナで 疲れた心 を癒してくれる ペット の紹介です。

初登場!

我が家の ロップイヤーラビット

「おもち」ちゃんです。
※「きなこもち」のような色だからと、娘が考えた名前です。



おもちちゃん、普通の うさぎ のように 耳 がピンとせず、垂れ下がっている のが特徴です。



しかもこの子、左耳が 反対側 に垂れ下がっちゃうという かわい子ちゃん!
干し草をモリモリ食べて、すやすや眠って、元気に 過ごしています。




夕方 になると ケージ から出たがり、部屋中を ピョンピョン 飛び回って遊びます。

電気のコードやカーペットをかじっちゃうことがあるので、さながら 家族総出で鬼ごっこ をしているよう!

当の本人はクッションに飛び乗ったり、テーブルの下でウトウトしたり、もう やりたい放題!

お部屋遊びが終わると大人たちは ヘトヘト です 笑

コロナ渦の下、子どもたちの イライラを解消 し、大人たちを 疲れ させてくれる、かわいい癒し系「おもち」ちゃんの紹介でした。

では。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ