14

21/12/27 13:00

ちょっと覗いて☆谷原店 Vol.76

こんにちは。

斉藤です。



日本海側では連日、大雪に対する警戒が必要なようですが、都内でも氷点下を記録するなど寒い日が続いています。

というわけで、

寒い時期のワンポイントアドバイス!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クルマのフロントガラスが霜で凍り付いてしまった場合どうしていますか?
お湯をかけて溶かすのは厳禁!急激な温度変化で、最悪の場合ガラスが割れてしまいます!
出発の際は余裕をもって早めにエンジンをかけ、暖気しながらデフロスターでゆっくり溶かしていくのがベスト。
市販の「フロントガラス専用解氷スプレー」などを使用するのもいいでしょう。




なお、当店でも施工できるウインドウ超撥水コーティングは、霜取り効果もあり、おすすめです。

ガラスのが取りやすくなるだけでなく、そもそも凍りにくくなります。

雪の中の走行でもガラスに雪が付着しにくく、まるで流星群の中をワープしているような気分になります♪

ウインドウ超撥水12か月コーティング

専用ワイパーゴムも交換して、

通常価格8360円 ミニバンRVは9328円
で、す、が!
びっくり価格はお気軽にスタッフまで。


〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


さて、先日私の担当のお客様に、車検と併せてボディコートを施工していただきました。

その完成写真がこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



まるで新車のよう!

ボディに映る蛍光灯や備品、螺旋状になった高圧エアホースまでクッキリ映ってます!



少し前にシーマのレストアが話題になりましたが、それにも匹敵するような仕上がりです。

このキューブも、(誠に失礼ながら)少し新車から年数の経つお車ですが、とても大切にお乗りいただいております。

外装だけでなく、安全快適な走行に関わる車検整備も、油脂類の交換、消耗品の一新、車内のクリーニングなど積極的にご用命くださいました。



担当の営業マンとしては


「うちのクルマ、少しやれてきたかなぁ」

「最新装備の付いた新車も考えようかなぁ」


というお声を期待してしまうこともありますが、これほど大切にお乗りいただいていると、とことんお付き合いして差し上げよう、という気持ちになります。

半年ごとの点検はもちろん、オプションご購入やパーツ取り付けのご相談をいただいたり、常にアップデートしているので古さを感じません。

Sさま、いつもありがとうございます!


〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


最後に、谷原店は明日28日より2日まで

冬季休暇

とさせていただきます。

新年は3日より初売り、5・6日が振替で定休日、7日から通常営業となります。

なお、

3・4日、7・8・9・10日は



開催します。

今回のフェア、合言葉はズバリ!

電動車にのろう!

充電して走るEV、発電して走るe−POWER

ぜひご体感ください!!



また、ご来場やご試乗でプレゼントなど、特典も盛りだくさん♪

お得なサービスメニューもご用意しています。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


新春お正月フェア 詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ni-tokyo.nissan-dealer.jp/info/fair/2022newyear.html


では。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 10日 17日 24日 31日
  • サービス: 1日 2日 3日 10日 17日 24日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ