10

22/01/04 20:00

谷原店 新春特番!「消えるドーナツ」

あけましておめでとうございます。

斉藤です。

今年も谷原店および当ブログをよろしくお願い申し上げます。


〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


早速ですが、日産東京販売では、この2022年を電動化元年としております。


最新のEV技術をフル装備
もう「自動運転」「自動車庫入れ」も未来の話ではない
ARIYA

2011年から世界に先駆けて量産型EVとして販売
そのノウハウと進化は他のEVの追従を許さない
LEAF

エンジンで発電、モーターで走行という新しいEVの形「e−POWER」搭載
ガソリン車とEVの良いとこ取り
NOTE
AURA
KICKS



などなど、谷原店では日産自慢の電動車を多数ラインナップしております。

ご試乗・お見積りなど、ぜひ谷原店までご来店ください。

※ARIYAの展示車は準備中です



なお、谷原店にはEV販売のプロフェッショナルが多数在籍。

100%EVの ARIYA LEAF は最大125万円の補助金!

面倒な補助金の申請方法やアドバイスなど、お気軽にスタッフまでご相談ください。


〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


さて、この年末年始、みなさまはどう過ごされましたか。

私はまず、家族が買い出しやら何やら忙しくしている合間に、ひとりで年越しそば。

つゆはつゆの素をうすめただけ、天ぷらと焼き鳥買ってきたもの、と手抜き感たっぷりですが、サラダとカボチャ、シイタケの煮物などは手作りです。

たまには家でのんびりとひとりランチもいいものですね♪

〜〜〜

そして年明け、こんどは家族でショッピングモールへ。

妻と子どもは福袋ゲットのため、あちこちのショップをウロウロ。

私は娘にドーナツを買っておくように頼まれ、ひとりで待ちぼうけ。

で、私が待っていると必然的にこうなります↓↓↓


この時点では箱の中に10個のドーナツ、何の変哲もないドーナツです。

しかし、このあと家にお持ち帰りすると世にも奇妙な出来事が!!


娘「あれ?5個しか入ってないよ!?」

私「え?はじめから5個だったんじゃない?」

娘「買ったときは10個あった!この箱10個用だよ!」

私「おー!イリュージョンだ!題して『消えるドーナツ!!』

娘「…」


というわけでこの年末年始は食べて食べて食べて…と過ごしていた斉藤でした。

では。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 10日 17日 24日 31日
  • サービス: 1日 2日 3日 10日 17日 24日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ