3

22/06/09 11:30

6/11-12 イオン展示会開催!

みなさん、こんにちは〜😄

コロナウイルスの影響で開催されていなかったお祭りが
今年は、開催出来たりと夏らしい賑わいを取り戻している旭川ですね!

6月の始まりといえばお祭り!といった感じで
季節を感じることも出来て嬉しいです💗





そして、イオン展示会は今月もやりますよ🚗🚕🚙
もう、毎月恒例となっていますね!

「イオン展示会か〜、あれからひと月位経ったんだな」

と、大体の1か月の経過を展示会からも感じてください📅


今月の展示会は61112 の 2日間
展示するお車の中には、話題の🌸日産SAKURA🌸も!

電気で走る軽。
リーフのような静かさ、力強さ、安定感があり、
軽自動イメージを覆してくれると思います!


旭川イオンモール西店にて開催いたしますので
ぜひ、お越しください!お待ちしております👪🌈
facebook
はてブ