2

22/09/22 17:20

明日からの3日間

みなさん、こんにちは!


シルバーウィーク真っ只中ですね
お出かけはされてますか〜question_mark
私は「かばと製麺所」という行列のできるうどん屋さんに行ったり
十勝川温泉に泊まって帯広で豚丼を食べたりしてきました🐖🍚
うどん屋さんは1時間程、お外で並び食事にありつけましたが
並ぶ価値あり!気になる方はぜひ調べてみてくださいね🔍




さてさて、本題はこれからですよ


旭川日産のInstagramを拝見してくださってる方はもうご存じexclamation_question_mark
明日からの3日間はイオン展示会です!

今月はいつやるのかな〜?なんて思ってた方
明日からですよ!!!!

明日からの3連休のご予定の一つに
“イオンに行って車を見る”なんていかがでしょう💡


今回のイオン展示会では
🚗エクストレイル
🚗クロスオーバー
🚗キックス
🚗サクラ
🚗ルークス

5台を展示いたします!話題の車が勢揃いですstar

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますー!
 
facebook
はてブ