4

22/10/01 17:50

撮影に行ってきました!

みなさん、こんにちは!

10月になりましたね〜🍂
今日はとっても暖かい1日でしたが火曜日から天気が悪くなり
水曜日には気温もガクンと下がるみたいですよ〜😨
旭川日産は毎週火曜日と第1・3水曜日を定休日とさせていただいてますが
気のせいか天気が微妙な日が多い気がします。。

天気がいいと気持ちもハッピーになれるので
毎日お日様出てくれたら嬉しいな〜🔆



さてさて

題名にもあります通り9月29日にYouTubeの撮影をしてきました🎥
なんの車の撮影?どこに行ったの?って

サクラと一緒に黒岳へ行ってきました!
今回の撮影で初めて高速道路に乗っちゃいましたよ😳
まだ公開されていませんが動画が公開されたら、ぜひご覧になって
皆さんもサクラと一緒に紅葉🍂🍃を見に行った気分になってください!






​​​​​それでは動画公開された時にまたブログで👋



​​​​​​
facebook
はてブ