5

24/02/03 11:23

北海道の味方★e-4ORCE

こんにちは、新車本部です☆彡
先日、STVどさんこワイド179でエクストレイルのPR枠を頂きました8note2

雪が降りしきる中での撮影でしたが・・・エクストレイルって雪が似合うsparkles


電気のチカラで走る日産の電動4WDは、
雪道やツルツル路面走行時でも、
人間が気づかない程のすべりもクルマが自動で検知して、
4つのタイヤに力を配分して車体をコントロールしてくれるんですよenlightened



なんと、その制御数は1秒間に1万回!

****************************
人間がすべりを感じる前に、
1/10,000
秒単位で瞬時に電子制御してくれるから、
日産の電動4WDはすべりにくいんですsparkles
****************************


そして、更にランクアップした電動4WDが、
日産アリアエクストレイルに搭載されている、
クルマの基本性能「走る・曲がる・止まる」
飛躍的に向上してくれるシステムe-4ORCE(イーフォース)enlightened


e-PWER 4WDは前後のモーター出力とブレーキを個々に制御しているのに対し、
e-4ORCEはこれらを緻密に統合制御してくれるので、
4輪のタイヤ性能を最大限に発揮しちゃうんです!


冬道走行でのチカラの発揮はもちろん、
夏のドライブでも安心・安全・上質な乗り心地8note2


札幌日産の新車ショールーム全店に
エクストレイルe-4ORCEの試乗車がありますのでぜひ体感してみてくださいsport_utility_vehicle
詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせをwoman_tipping_hand
皆さまのご来店をお待ちしておりますtwo_hearts
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 店舗営業時間 】
ショールーム     10:00〜19:00
サービス工場     10:00〜18:00
(店舗定休日:毎週水曜日、第2火曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
+++++++++++++++++++++++++++++
令和6年能登半島地震の被災地支援の募金箱を
札幌日産の全店舗(新車・中古車)に設置しております。
皆さまからお寄せいただいた募金は
日本赤十字社を経由して被災地にお届けします。

設置場所:サービス受付カウンター(店舗によって異なります)
設置期間:3月末日まで

+++++++++++++++++++++++++++++
facebook
はてブ