4

2024/10/04 11:23

モータードライブで自由度100%の温泉宿へ

こんにちは、新車本部です☆彡

肌寒くなってきて温泉が恋しくなる季節ですねrelieved_face

定山渓には沢山の温泉施設がありますが
ちょっと風変わりで以前から気になっていたお宿へ
ガソリンで発電して電気のチカラで走るクルマ「NEWオーラe-POWER」に乗ってGOsport_utility_vehicle=3


今回撮影にご協力いただいたのは
hot_springs旅籠屋 定山渓商店(はたごや じょうざんけいしょうてん)
札幌市南区定山渓温泉西2丁目5番地
※13歳以上のお客様専用の施設です


1971年から47年間愛された保養所「渓流荘」の建物を活かしながらリノベーションし、
酒屋や精肉店が入ったオトナが自由気ままに過ごせる宿泊施設。

※photo オーラ G FOUR leather edition
ボディカラー:フォレストグリーン/スーパーブラック2トーン
内装色:エアリーグレー(本革)



5種類ある客室は、洋室・和室の他に離れのログハウスや
個性的なカプセルタイプのお部屋も!




宿泊者専用ラウンジには自由に過ごせるこんなスペースが。
ドリンクカウンターで飲み物を注文してゆーっくり過ごせちゃう
この秘密基地感いいですねぇperson_fencing




では、ここからは上質なコンパクトカー「NEWオーラ」のご紹介をwoman_tipping_hand


座席の色とカラーコーディネートされた木目基調で上質感のある内装デザイン。
運転席と助手席横の窓は2枚合わせの遮音ガラスになっているので、
その静粛性に皆さん驚かれるんですよ〜!
※もしもの時に緊急脱出ハンマーを使うときは、2枚合わせガラスは割れない構造なので後席の窓を割ってくださいね。
※正面のフロントガラスはオーラに限らず全ての車が2枚合わせガラスです。





モダンな17インチアルミホイールと、
ヘッドランプ下はボディカラー同色又はダークメタルグレーのアクセント。




ここで、ちょっとした小話を…cool
シート地がジャガード&合皮コンビのタイプには、
ジャガード地にAURAAのアルファベットがモチーフにされているんですよ〜

(撮影で使用したオーラは本革シートで無地のステッチ仕様です)​​​




e-POWERについてのブログはコチラから

e-POWERって何?(1/2)

e-POWERの魅力と特技(2/2)


詳しくは店舗スタッフまでお問合せくださいwoman_tipping_hand
皆さまのご来店をお待ちしておりますtwo_hearts
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 店舗営業時間 】
ショールーム     10:00〜18:00
サービス工場     10:00〜18:00
(店舗定休日:毎週水曜日、第2火曜日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
facebook
はてブ