8

22/11/23 10:00

*秋ですな〜2*

みなさまこんにちは〜 🌰
気が付けば11月も折返し、みなさまいかがお過ごしでしょうか ??
早いところでは、ちらほらクリスマスツリーも目にするようになりましたが・・・ christmas_tree

気象庁によりますと、今年の冬は「ラニーニャ現象」が継続する可能性が高いため、東日本・西日本を中心に冬型の気圧配置が強まり、上空の寒気の影響を受けやすくなる見通し、私たちが住んでいる東日本では、寒気の影響を受けやすく、「平年よりも寒い冬」になる可能性が高いとしています face_screaming_in_fear

そう聞くと、今年の冬は【 ゆ crystal き 】降るのかな??と頭に浮かぶのは私だけでしょ〜か?eyes
ということで、今日の
           スタッドレスタイヤです 
埼玉日産各店舗にて、スタッフタイヤの準備が出来ております target

今シーズンも、雪までにはまだ大丈夫と思っていても、思いついたときに準備しておくと安心です relieved_face
以前、私もこんなことになってしまいました〜grinning_face_with_sweat
  因みにスタッドレス未装着・・・dizzy_face
準備は万端がよろしいですね・・・私のようにならないためにも・・・face_screaming_in_fear
まだご準備いただいていないみなさまは、お近くの埼玉日産店舗スタッフまでお声かけください woman_tipping_hand man_tipping_hand
        
maple お・ま・け maple
先週に続き、秋ですな〜2ですdouble_exclamation_markまたまた写真をいただいておりますので掲載させていただきます woman_bowing
その1枚大変助かります folded_hands ありがとうございます 8note2
 白青黄赤のコントラストが秋らしい
   お食事処の庭園に  栗ソフト 🌰
めっちゃ旨そう〜 soft_ice_cream
さらに、栗ご飯と栗尽くしですなぁ〜  おいしそ〜今にも香りがしてきそ〜 smiling_face_with_heart-eyes
最後に先日の月食の写真です crescent_moon  

では、本日はこのへんで、また来週です waving_hand rolling_on_the_floor_laughing
            
facebook
はてブ