31

23/03/11 14:25

C28 新型セレナに乗ってみてVLOG

ブログをご覧のみなさま、はじめまして!

この度ブログを書かせて頂きます、テクニカルスタッフの新倉です。



2022年度入社の21歳です。

趣味はマイカーの洗車です
宜しくお願いします(*❜w❜*)

今回は
、『新型セレナに乗ってみたというテーマで
2022/11/28発表発売の新型セレナ、グレードはガソリン車をお借りして
箱根ドライブに行ってきました。



初めての新型セレナ試乗でドキドキでしたがー
楽しんで休日ドライブ行きたいと思います!!

まず最初に、アクセルを踏んだ時の第一印象、、


すごく静かなのに走りが力強い!!
そして、視界が広くて運転しやすい!!でした。

女性の方や、運転が苦手な方でも直ぐに慣れて運転しやすさを実感出来ると思います
(´▽`)

静かな走行なのでドライバーも助手席に乗られる方も後部座席に乗っている方も疲れにくく走行も安定しているので快適なドライブが楽しめます。

新型セレナで初採用『スイッチ式シフト』は、運転席周りをスタイリッシュに見せて、シンプルにカッコいいです
good

さらに便利な機能が『ハンズフリーオートスライドア』です。



荷物を両手に持っている時や小さなお子さんを抱っこしてたり、そんな時は足をヒュっとドアにかざすだけで自動で開閉できる様になっているので手が塞がっている時はとても使えると思います。(※グレード別)
 
人気の装備、自動運転『プロパイロット』も試乗車に装備されていたので試してきました。(※グレード別)
これは、高速道路での長時間走行や渋滞してしまった時に運転技術支援をしてくれる装備で、
初めて利用しましたが自動で制御されていてとても技術に驚きました。

新型セレナに乗ってみて、感想は間違いなく最高の車で、運転がワクワクする、同乗者にも広い室内で快適に過ごす空間に仕上がっていると思いました。

みなさまも、新型セレナを体感しに佐江戸店へお越し下さい。
お待ちしております
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

佐江戸店

住所:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町740

電話:045-933-2332

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ