8

24/02/01 10:46

モラージュ大・大・大商談会 2月3日(土)〜4日(日)

みなさんこんにちは('ω')ノ
本日もご覧いただきありがとうございます!
​​​​​​


今日から2月に入りましたね!


1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとよく言いますが
ほんとにあっという間に1月が行ってしまいました(;゚Д゚)


一日一日大事に過ごしていきたいですね!
今月もよろしくお願いしますhandshake




さて!タイトルにもありますように2月3日(土)〜4日(日)
モラージュ佐賀にて『モラージュ大・大・大商談会』を開催します!



今回は
日産90周年決算 × モラージュ大商談会
ということで人気のモデルが各車1台限りスペシャル大特価となっておりますclapping_handsclapping_handsclapping_hands


・4月から新社会人で車が必要car
・新しいクルマは気になるけどディーラーは緊張しちゃう。。。

などなど、新しいお車を検討されている方もそうでない方も
買い物ついでに是非お気軽にお立ち寄りください8note


皆さんのご来場を心よりお待ちしておりますraising_hands

 
facebook
はてブ