20

24/02/29 15:02

決算在庫車大放出!!

みなさ〜〜〜ん!!こんにちはぁぁぁ〜〜exclamation_mark
山には登らない方のカトウですmount_fuji


もうすぐ8note灯りをつけましょぼんぼりにぃ〜〜のおひなさまですね。

お雛様はかざりましたでしょうか?昔は7段飾りが多かったように思います。
あれ飾るの大変なんですよね。今はハイカラなお雛様もあるようで時代とともに
変わっていますね。

私は3年越しに狙っていた念願のお雛様を手に入れたんです。見つけた時はSOLD OUTで
買えず。。次の年も買えず昨年狙って狙ってようやく手にいれたんです。

それがこちら・・・・


       

めっちゃかわいい〜〜〜smiling_face_with_heart-eyes節分終わって即!飾りました。
そして毎日癒されてます。
じつはこの作家の五月人形も昨年手に入れたのでまたアップしますね。

それからもう一つ癒しの一輪挿しのご紹介も。


        

お花を飾るときは帽子をとってお花をいれて一輪挿しに
お花を飾らない時は帽子をかぶせて置物に2WAYです。そしてこの帽子は色々あるんです。
私が見つけた時はお正月過ぎだったので、鏡餅とおたふくと赤鬼と龍がありました。
龍は売り切れていたので他の3つは購入し節分までかぶせていました。なんかクスッと
笑ってしまうんですよね。癒しです。
私はシロクマですが、他にもいろんな動物がいるんですよ。

そしてそして、作家さんに頼んで亡き愛犬の帽子もお願いしてあるんです。
似ているか楽しみですtwo_hearts届いたらお見せしますね。
後ろにうっすら映っている人形らしきものも花器なんですよ(笑)

そしてそして今そはら店では半期に一度の決算大商談会の大詰めとなっております。

         
今が1番ねらい目です。

    
 
 
カーライフアドバイザー頑張ります


         そはら店の重鎮 店長頑張ります!!

      
多少のわがままなら聞いてくれるはず・・・・


特典も盛りだくさん!!4月と3月では違いますexclamation_mark今です。今なんです。
とにかく急いでそはら店にダーーーーッシュwalkwalkしてください

      お待ちしております



       
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

岐阜日産自動車株式会社

各務原そはら店

住所:岐阜県各務原市蘇原三柿野町字往来添901-6

電話:058-383-3223

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ