46

23/11/27 17:00

急速充電器が新しくなりました!

            こんにちは!

   朝晩の冷え込みが身に染みるチカチカです!! 
11月も残すところあとわずか・・・もう師走ですよ。早すぎる。早過ぎる。はやすぎる。
12月といえば・・・・・みんな大好き?クリスマスchristmas_treeもやってきます。皆様のお宅にはサンタさんはやってきますか?
うちはもちろん・・・やってきませんcat_face_with_tears_of_joy が!クリスマス気分にはなりたい!!
というわけで、今回はパンではなくこんなものを作りました・・・

            
 じゃ〜〜〜〜ん!

       

       

       

       どうですか??クリスマス気分になれましたか?
これ全部”生”なんです。作っているときは杉やヒバやユーカリの匂いがして癒されました。
クリスマスが過ぎるとお正月があっという間にやってきます。
この時期はなぜか気が焦るので皆様運転には十分お気をつけくださいねwarning  

クリスマスとはまっ〜〜〜〜たく関係ありませんが、そはら店の急速充電器が新しくなりましたsparkles
       


       



新しくなっている為カードのタッチ位置等多少変わってますが使い方は同じですのでご心配なくご来店くださいませ。

   ただいま日産では
軽EV1dayお試しノリsport_utility_vehicle開催中です。
事前にお申込みをいただいて1日サクラをお乗りいただけます。気になっていた〜って方や乗ってみたかったんだよねって方、どなたでもお乗りいただけます。
       乗ってみないと電気のスゴさがわかりません!
            この機会にぜひ!!
        気になる方はお声をかけてくださいねman_raising_hand

      ぜひこの機会に乗ってみてはいかがでしょうか??

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

岐阜日産自動車株式会社

各務原そはら店

住所:岐阜県各務原市蘇原三柿野町字往来添901-6

電話:058-383-3223

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ