0

24/06/28 17:00

お茶室で非日常体験♪

こんにちは♪ プリくまちゃんです。
ちょっと遠出して・・・佐賀県唐津市へ。
唐津市といえば、「おくんち」と「唐津焼」。
唐津焼の窯元はたくさんありますが、
今回おじゃましたのは「土平窯」さんです。
藤ノ木土平さんと陽太郎さんの親子で作陶されています。


土平窯との出会いのきっかけは、佐賀市にあるレストランforkandknife
お食事の際に盛りつけられていた素敵な器に惹かれたことでした。


こちらは敷地内ある焼成する窯。


ちょっと離れたところにお茶室があります。
購入した器を包んでいただいている間に、
お茶室でお抹茶とお菓子をごちそうになりました。


藤ノ木土平さんがデザインされたお茶室だそうです。
ステンドグラスが素敵sparkles


初夏の風が通って気持ちいいtree
非日常体験で心と体のリフレッシュ完了ですっ!



■土平窯
佐賀県唐津市鎮西町野元1315-3






今週末は -SUVフェア-


上質感をさらに高めた
エクストレイル&キックス

e-POWERやe-4ORCE の力強い走りが人気です!


100%電気自動車のアリア
日産のフラッグシップSUVの上質な乗り心地は
乗る人を魅了します



SUVの魅力を試乗でご体感ください!
スタッフまでお気軽に 
facebook
はてブ