14

20/07/03 19:00

ちょっと覗いて☆谷原店 Vol.7

当ブログをご覧の皆様、はじめまして。
谷原店ブログチーム 1番のベテラン ハヤカワ と申します。
ベテランならではの目線で、思ったことなど綴っていけたらと思ってます。cool



谷原店のブログチームを立ち上げてから早1ヶ月が過ぎました。
チームとして最初の目標にした「最低週イチの記事アップ」は後輩が維持してくれていますが、私個人的には、アップするネタがなかなか見つけられないのが正直なところです。


「あまりに仕事寄りでも面白くない?」calculator
「趣味的要素が強すぎても良くない?」bike soccer


など、考えすぎてしまっているようです。
もっと柔軟に考えていきたいです。

といっても何もしていない訳ではありません!
チームのみんなが下書きした記事はちゃんと目を通してます!

「こうしたらどうか?」
「こういうこと書いたら面白いんじゃない?」



などど ベテランなりのアドバイス をしているつもりです。
バックアップに徹するわけではありませんが、みんなのサポートをしながら、もっと敏感に 新しいブログネタ を拾っていけたらいいなと思ってます。 今後に乞うご期待を!




というわけで、いつもブログをアップしてくれているかわいい後輩クンに、オフィスグ○コから一品おごってあげました。

↑めちゃめちゃ喜んでました。

谷原店には事務所にオフィスグリ○という無人販売コーナーが設置されているんです。
 (ブログを観て頂いている方のオフィスにもあるかも知れませんね〜)




アイスもあります。


このオフィス○リコ、社員が働きやすい明るい職場作り に一役買ってくれています。
(別にオフィ○グリコのマワシモノでは有りません!)

世間はなかなか落ち着かない日々が続いていますが、ぜひお店に遊びに来て下さいネ! 
キックス、GTR・・ たくさん展示していますヨ!

明るく、元気に頑張っている 谷原店のハヤカワ がお送りしました!


※ 速報!! 待望のキックス 7月4日よりご試乗できます!!詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ