25

20/06/19 19:00

ちょっと覗いて☆谷原店 Vol.5

こんにちは。
ブログチーム斉藤です。

東京アラートも解除され、少しずつ日常を取り戻しつつある今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしですか?
私自身も、気を緩めすぎないよう、きちんと三密を避け、良識のある行動をしていきたいと思っておりますwink

谷原店も ソーシャルディスタンス の維持、 除菌タイム 継続中ですAlarmClock
クラスター・第二波の元を作らないよう、社員一同、気を引き締めて業務に励んでおります。
店内テーブル席の削減、手指の消毒のお願い など、ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご容赦いただけたら幸いです。


↑試乗車も常に換気してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、外出自粛中は家での時間を有意義に過ごす(もて余す??)人も多かったと思います。

そこで私、友人や同僚に

「自粛中何してた?」

と聞いてみたところ、その答えが 意外と面白かった ので披露してみます。


「トランプやウノ、人生ゲームを実家から持ってきてやってた」good_signgood_sign
「盆栽」treetreetree 渋い!
「子供に麻雀を教えてた→テンピンではなくテンポッキーで」ちょっと前なら旬なネタ

「運動不足解消のため、家族全員で耐久『逆立ち大会』→ 鼻血!
 「47都道府県、東京23区・26市の暗記」何か意味あって?
「一日おきに洗車」愛車精神すごいっす!


「こっくりさん」 私と同世代の人は知ってるはず・・・



「風呂で素もぐり」楽しそう!
「風呂でシュノーケリング」これも楽しそう!
「風呂で流しそうめん」・・・!?


それにしても 風呂で流しそうめん って…
これは no絶対に嫌no ですねぇ。。。
衛生的にもどうかと。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに斉藤家では、今のご時世をお題に、川柳大会を開催しました。
私の独断で秀逸なものを披露させていただきます。


 ↑ 注)体重が増えたのは妻ではなく私です。


息子 会議アプリが面白そうだからインストールしてみた。
娘  おもしろそー!でもLINEでいいんじゃね?
息子 ・・・。
→ちなみに「リモート=妹」と韻を踏んでるそうです。



→剃り忘れた人、結構いません?


→悲観的な句ではありません。詠んだあと「てへぺろ」を付けると完成です。

以上です。引用・パクリOK!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様は外出自粛中、どんな楽しい時間を過ごしましたか?8note8note

そんな楽しい(?)粛期間も明けました。

これからは、

「with コロナ」
新しい生活様式のスタートです!


感染に注意しながらも

あまり下向きにならず

前向き
今できることを楽しんで過ごしましょう!

ではでは。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ