21

20/07/10 19:00

ちょっと覗いて☆谷原店 Vol.8

こんにちは。
ブログチーム斉藤です。
ぐずついたお天気が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

九州・中部地方では豪雨による災害も発生しています。
谷原店にも岐阜県出身の社員がおりまして、地元を心配しております。

谷原店としましても、

被災された地域の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、谷原店のショールームコンシェルジュはとても研究熱心でございます。
休みの日までニッサンのことを考えてくれて、同じ仲間として頭の下がる思いです。

先日も、私用で外出のついでに、銀座「NISSAN CROSSING」に遊びに行ってきたとのこと。
平日の銀座はコロナの影響か、人通りも少なく、3密を避けながらゆったりと見学できたそうです。


↑NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo
人気ゲームから生まれたコンセプトカー


↑NISSAN GT-R50 by Italdesign
世界で最大50台の限定生産!

6月25日発表の「キックス」も展示してあったそうですが、キックスは谷原店にも常駐しているのでスルー!?

そして見学の後は2Fの「CROSSING CAFE」でコーヒーブレイク。

↑このマキアート、上のような車だけでなく、お客様のスマホで撮影した好みの写真も描いてくれるそうです。



最後にコンシェルジュのコメントです。

「みなさんも機会があれば行ってみてください!
     きっとニッサンが大好きになります!」

「谷原店にも遊びに来てください!
    ニッサン好きな社員がいっぱいいます!」



いやーすばらしいコメント!

ではまた。


銀座「NISSANNCROSSIG」はこちら
↓↓↓

https://www3.nissan.co.jp/crossing/jp.html
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 19日 26日
  • サービス: 5日 6日 12日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ