16

20/11/20 12:00

ちょっと覗いて☆谷原店 Vol.28

みなさまこんにちは。
ハヤカワです。

11月も半ばを過ぎたというのに、上着いらずの 暖かい日 が続いています。
コロナのニュースも気になりますが、きちんと 感染対策 をし、密を避けて 良識のある生活 を心がけるようにしたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、このブログで始まりました、

谷原店版
休日は何をやってましたか?


今回は営業課の センドウ さんにインタビューしてみました。

センドウ さんは日本の歴史が好きで、よく お城 を見に行くそうです。



以下、センドウ さんのコメント。

「先日の休みを利用して、埼玉県行田市にある忍城(おしじょう)に行ってきました。
真っ白で美しい櫓(やぐら)が復元されています。
歴史好きじゃなくても、美しいと思ってもらえると思います。
忍城は、行田あたりを地盤としていた成田氏という武士の居城です。
豊臣方による小田原北条征伐の際には、豊臣方 2万 の兵に対し、2千(諸説あり)の兵で篭城し、小田原北条氏が降伏してもなお最後まで持ちこたえたと言われています。」


「これぞ歴史ロマン!」

↑最後のひとことが、ものすごく力強かった!笑


なるほど!深い!
お城を見るだけではなくて、このような 
エピソード を知るのも楽しそうですね!

私は歴史に興味はありませんが、真っ青な空にきれいな 
お城 が映え、とても きれい です。
しかも、な行動を避けて 一人でぶらりと出かけられるのも お城巡り の良い所。
私も何か興味を見つけて「○○巡り」を始めてめてみようかと思いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


谷原店 では、密を避けて ゆったりできる店内、定期的な 除菌タイムの実施、ご来店のお客様への 手指の消毒のお願い など、万全な コロナ感染対策 を実施した上で通常通り営業中です。

何かと ご不便 をおかけすることもあるかと思いますが、このような時にこそご来店いただくお客様に 安心して快適に 過ごしていただけるよう、社員一同がんばっております。


また、ご来店のお客様には、当社仕入れ予定の新車 
特別価格にてご案内中!
仕入れ予定車なら、年内のご納車 もまだまだお約束できます!


詳しくはご来店の上、カーライフアドバイザーにお問い合わせください。

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております!

☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆
谷原店では毎日 安全装置体感 実施中!
日産の安全技術 を、ぜひご体感ください!

☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ