9

21/05/24 16:30

ちょっと覗いて☆谷原店 Vol.52

こんにちは。

ブログチーム 斉藤 です。

東京都では 緊急事態宣言 が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

谷原店 では、店内の 換気、テーブルや展示車など共用部の 除菌、ご入店されるお客様への マスク着用 と 手指の消毒 のお願いなど、徹底した 感染対策 を実施しております。

本日はそんな 谷原店 の感染対策についてご紹介したいと思います。

〜〜〜〜〜

ショールームの入り口は開放し、入って正面のリーフを電源としてサーキュレーターを稼働。


リーフからの電気の流れが目に見えるということで、お客様にも好評です。


〜〜〜〜〜

テーブルはひと組ごとにしっかり除菌。ピカピカです!


除菌済み → 使用中 → 使用終了 ひと目で確認できるよう工夫した表示盤。


「FINISHED」= 使用終了のテーブルはスタッフがすぐに駆け付け、除菌!




このように、コロナ 渦中にもご来店いただくお客様に 安心して お過ごしいただけるよう、スタッフ全員で協力し、知恵を出し合いながら クリーンなショールーム を維持しております。

お客様にも、手指の除菌 や マスク着用 のお願い、ショールーム内の ソーシャルディスタンスの確保 などご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、何卒ご理解・ご協力いただけたら幸いです。


皆様のご来店を
 スタッフ一同
  心よりお待ち申し上げております!


では。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ