3

22/08/28 16:30

9月定休日のお知らせ

みなさん、こんにちは!

8月の総力祭では、たくさんのお客様にご来店していただき
ありがとうございましたdouble_exclamation_mark
次の総力祭は半年後の2月ですよ!
まだ先ですが、冬の総力祭もよろしくお願いします!

​​​​​​




早いものでもう9月になりますね🍃
朝晩は少しずつ涼しくなっているように感じます
夜、たまーにお散歩することがあるのですが
日が落ちるのは本当に早くなりましたよね🌆

私は夏が一番好きだから悲しい気持ちです😔



8月はお盆休みなど長期連休がありましたが
9月はシルバーウイークがありますね!
敬老の日があるので何を渡そうか考え中です👴👵
祖父母が喜ぶものって何ですかね〜??


、、、なんて余談はさておき9月の定休日をお知らせします!


9月の定休日は
6,7,13,20,21,27
毎週火曜日と第1・第2水曜日です!
​​​​​​

9月ももちろんイオン展示会ありまして

23,24,25 の 3日間 です!

金曜日が祝日で3連休の中での開催となり
たくさんの方がお越しになり賑わうと嬉しいです😊
イオン展示会につきましては、日を改めてまたお知らせ致します!


9月もよろしくお願いします!!!🚗
​​​​​​



 
facebook
はてブ