5

22/10/06 17:50

YouTube投稿しました!

こんにちは〜寒いですね〜
早くもモコモコ靴下の時期がやってきましたよ

以前のブログでYouTube撮影してきました!ってお知らせをしましたが
その動画が本日、公開されました!​​​​​​
(いえい、令和ピースらしいです)

いらすとやの画像を使わせていただいているのですが
令和ピースだなんて時代に乗りまくってて流石ですね
👏

動画を見てくだされば分かると思いますが
黒岳の紅葉をサクラと共に先取りしてきましたよ🍂

高速道路を利用したりもしてちょっぴり遠出しましたが
気になるサクラの燃費情報も載ってますのでぜひご覧ください😊👍


普段、通勤くらいで私の運転で遠出をすることが無い私でも
サクラに乗ってスイスイ運転が出来ました
あ〜〜これは欲しくなる1台だ〜〜💗


コメント欄に皆様の感想お待ちしておりますね

facebook
はてブ