10

22/09/04 10:10

【法人グループ】新!パワームーバーのつなぎ方






電気自動車が新しくなって、パワームーバーの使い方が超カンタンになりましたstar

”【法人グループ】パワームーバー虎の巻〜其の三〜”
















以前にパワームーバーの使用開始手順をブログで解説させていただいてましたが
もっとになりました🌞
(過去のパワームーバー虎の巻は今日のブログ記事の一番下にリンクがあります)




では、早速ご案内しますね!








 本体のフタを開けます






 充電ポートを開けて、急速充電側(大きい方)へ
パワームーバーの給電コネクターを挿し込みます
カチッ”と、音がした事を確認eyessun







ここが重要です!

 ブレーキを踏まないで


スイッチを押して
ACC状態にします。

※ブレーキを踏んでしまうと走行できるONの状態になってしまうので作動しません。
crying_face







 パワームーバーの右側にある”運転状態ランプ”が一瞬点灯します
”開始ボタン”が点滅しますとスタンバイOK ❕



”開始ボタン”を2秒ほど長押しで点滅から点灯に変わって給電開始
充電ポートに挿した給電コネクターはカチッ”っとロックされて抜けなくなります

簡単 簡単 (⌒∇⌒)star







!) この手順が省略になりました





ちなみに、コンパクトで使いやすいパワームーバー ライトもあります!!




自然災害が増えてきている昨今、自治体や企業での導入が進んでおります。
防災というよりは復旧・BCP(事業継続計画)のツールですね!
日産のEVとあわせてぜひご検討くださいwomansparkles



いざという時のため
栃木日産のブログではEVについてさまざまな情報をご紹介してます。

このほかにも、EVを従業員が乗ってドライブした体験報告などもありますよ。


ぜひ参考にしてみてくださいdog_facestrawberry




【 過去のパワームーバー虎の巻はこちら 】

 
【法人グループ】パワームーバー虎の巻荒〜到着編〜


【法人グループ】パワームーバー虎の巻〜其の壱〜


【法人グループ】パワームーバー虎の巻〜其の弐〜




【 栃木日産従業員の EV ドライブブログはこちら 】

【法人グループ】リーフで走ってきました!第1弾​​​​​​​


【法人グループ】リーフで走ってきました!第2弾​​​​​​​


【足利福居店】新型SAKURAでお出かけしてみたよ♪ その1​​​​​​​


【足利福居店】SAKURAでお出かけしてみたよ♪2​​​​​​​


【足利福居店】SAKURAでお出かけしてみたよ♪最終話


【法人グループ】リーフで走ってきました!第3弾



ぜひぜひいいねheartをお願いします!





#法人グループ #電気自動車 #パワームーバー虎の巻 #パワームーバー

 
facebook
はてブ