6

22/09/14 10:00

* 数年ぶり *

みなさまこんにちは〜 steaming_bowl
夏が過ぎ、秋の中月も過ぎましたが、そろそろ秋の季節に突入・・・のはずが本日はアッツイ grinning_face_with_sweatsweat_dropletssweat_droplets
今だムシムシ・ジメジメ暑くなったり涼しくなったりと気候が不安定ですが、
みなさまは体調など崩しておられないでしょうか ??
晴天にめぐまれた心地よい秋の気候に早くなればと、心待ちにしている私です relieved_face

埼玉日産自動車では、9月末日まで
target タイヤ点検無料キャンペーン target
開催いたしております。
【 愛車がしっかり働いてくれるのは、足元がしっかりしているから!】
私たち人間もそうですが、足元が不安定だと安定して歩くのは難しいですよね sweat_droplets
車も同じことが言えるのです thinking_face

ぜひ、このタイミングで愛車のタイヤの点検いただいてはいかがでしょうか??
プロの整備士に点検いただければ、タイヤがどのような状態なのかを確認いただけること間違いナシ yes
新品のタイヤは  こんなに溝がはっきり eyes
ご自身でわからないことも、プロにお任せあれ〜 flexed_biceps

そして・・・今月は決算月でもございます party_popper
気になるお車あるみなさまは、お近くの埼玉日産スタッフまで何なりとお声かけください。


                 
               corn 休暇のお知らせ corn
                  20日(火)
               26日(月)・27日(火)

             お車の故障や事故等でお困りの方は
         埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
          フリーダイヤル 0120−191−023  
まで、
          ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

steaming_bowl お ・ ま ・ け steaming_bowl
タイトルにもありますように、おいしい味噌ラーメンを数年ぶりに食べに行ってきました two_hearts
毎年1回思い出しお店に行ってみるのですがいつもお休み・・・(いける日が決まっているのでフラれえまくってましたsweat_droplets)
今年は1回目の来店は mark01 2回目の来店でようやくありつくことが出来ました rolling_on_the_floor_laughing 
最寄り駅は西川口ですが、駅からは離れていて歩いていくのちょっと・・・
店主さんに埼日ブログへ写真の掲載を承諾いただきましたので、こちらアップさせていただきます
 star-struck

みなさまご存じのとおり私の実家は北海道でして、味噌ラーメンは子供のころから親しみがありました。
こちらのコシ屋さんは、昔懐かしい北海道ラーメンの味で何とも美味しいんです
 8note
こちら味噌こちら味噌じゃんめん steaming_bowl
白味噌とたまご麺が何とも言えません raising_hands ホロホロのチャーシューも、歯ごたえのあるきくらげともやしのアクセントも、かなりマッチしております 8note
しっかり最後までいただきましたheart
次はいつコシ屋さんに行けるのか・・・年に1度は行きたいと思っています star-struck
美味しくいただきました
 😋
では、最後までお付き合いいただきありがとうございました〜。
また来週よろしくお願いいたします waving_hand
     
facebook
はてブ